瀧川鯉橋~七転び 八起きの末の ホンダラダ~

落語、ゑびすビール、旨い米・塩味噌醤油・雑草、シナモン。ブログ内の文章写真禁無断転載でお願い致します。

研精会、御礼とお詫び。

2011年08月11日 | Weblog
 昨日は日本橋亭での研精会、満員のお客様、ありがとうございます!
 しかし、こちらでチケット販売の枚数を計算違いし、ご入場いただけなかったお客様が数人出てしまいました。誠に申し訳ございませんでした。今後はより一層注意いたしますので、どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。

 ネタ、あたしは久しぶりの「へっつい幽霊」。2年ぶりくらいかしら。汗かきなもので、幽霊が汗かいちゃいけねえよなあ、と思い、しばらく掛ける気がしなかったのだが、今回は無理やり汗を拭ける設定にしてやってみた。まだまだ工夫が必要だが、改良して一回目としてはまあまあかなあ。あと、保冷剤を、上がる直前まで、わきの下や首にあててみたのもよかった。思ったより効き目ありましたワ。
 なにしろ、お客様に助けられました。ありがとうございます。

 まあ、しかし、暑い一日でしたなあ。会がハネて、皆と呑んだビールの美味かったこと!
 久しぶりに二日酔いになるほど呑みました。

 さて、次はニフティだ。妾馬さらおう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来春、真打昇進のはこびとな... | トップ | 映画鑑賞。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事