瀧川鯉橋~七転び 八起きの末の ホンダラダ~

落語、ゑびすビール、旨い米・塩味噌醤油・雑草、シナモン。ブログ内の文章写真禁無断転載でお願い致します。

雨、早くやみますように。

2015年09月10日 | Weblog
 雨、思っていたより、はるかに凄くて、大変であります。
 どうか皆様のところ、被害が少なく済みますよう、お祈り申し上げます。

 浅草もここ五・六日、雨模様ですが、おとついあたりからはもうずっと降りっぱなし。こんなに長く降り続くのは初めて体験するような気がします。
 今日は広小路亭の代演。ちょっと早めに行こうと思います。

<コメント御礼>
iinaさん、ありがとうございます。
はい、お寿司屋さん、良いですよー。ご都合つきましたらお越しになってみてくださいませ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/12(土)、新川崎のお寿司屋... | トップ | 9/14(月)の広小路亭代演は、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事