瀧川鯉橋~七転び 八起きの末の ホンダラダ~

落語、ゑびすビール、旨い米・塩味噌醤油・雑草、シナモン。ブログ内の文章写真禁無断転載でお願い致します。

9/12(土)、新川崎のお寿司屋さん「昭月」での落語会です。

2015年09月08日 | Weblog
 雨降りが続いて弱ったもんですが、暑さは収まったようで、これはあたしゃありがたいです。
 さて、今度の土曜日は、里光さんとの勉強会「昭月落語会」です。
 今回は里光さんが主任の番で「はてなの茶碗」ほか一席。あたくしは「里帰り」ほか一席を務めます。

 終演後は、お店は通常営業になります。お時間ございましたら、お寿司召し上がってくださいませ。
 あたくし達もお店で呑ませていただいていると思います(笑)。

9/12(土)昭月落語会-鯉橋・里光の勉強会(第8回)-
時 間:午後3時~5時 木戸銭:2000円
出 演:鯉橋「里帰り」ほか一席、里光「はてなの茶碗」ほか一席
会 場:寿し屋の昭月(新川崎または鹿島田駅より徒歩約5分)


写真は、今年6月ごろだったか、お参りに行きました高輪の清正公様。こちらは「はてな」ではなく「井戸の茶碗」の舞台ですが…。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ひとやすみポン」さんでの... | トップ | 雨、早くやみますように。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事