力丸ママの気ままな日記

時々日々の出来事を日記にします。

残暑厳しい~

2009-09-26 20:59:10 | Weblog

昨日今日は結構暑い
これで一雨降ったら急に肌寒くなるのかな~!
昨日はBD行って一回おきに試合しているのだけれどついつい張り切りすぎて背中がぎすぎす痛かった。

今日は薬用植物園に姉とリベンジ、で最初から痛み止め飲んでお出かけ!
日なたは大汗出るほど厚かったけど今まで見なかったお花にも出会えて楽しかった。

私は帰りにリハビリーに寄ったりして餃子を買ったので又姉の所へ届けたりしていたらすっ借り夕食の準備が遅くなった。

夫は毎晩晩酌してから夕食だから餃子だけというわけには行かない。

まだ写真入れてないので明日入れよっと
姉は自信が出来たので月曜日に高尾にお墓参りに行くことにした。

お彼岸に行かれなかったし月~火曜日は夫が軽井沢ゴルフで居ないから食事の支度もないし大チャンス!
両親に姉が元気になったことを報告してこなくっちゃ

亭主元気で外が良いはままあるわニャハハ(*^▽^*)

今日は今朝のガー君。
直ぐそばにいました

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がっくり | トップ | 栗拾い »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お忙しい一日でしたね。 (リンク)
2009-09-26 22:18:51
お疲れさまでした、お姉さま孝行をなさってこられたのですね~~

初めてのお花にも出会えて良かったですね。
帰られてからお姉さま宅にお夕飯も届けられたそうで本当によくなさいますのに改めて感心しています。

ご両親のお墓にもご報告にお参りとか?
キット喜ばれるでしょうね

お背中がずきずき痛むソウですが ご無理なさらないでね~~
私もディサービスで転んだ時に痛めた膝が未だに....拭き掃除の時に痛みます

ママさんもまだ暫く痛みが続くのでしょうか?
ご無理禁物ですよ~お大事にね~~
お疲れさまでした。

我が家もお彼岸にお参り出来なかったお墓参りに大垣(岐阜県)まで明日息子夫婦とジジさんとでお参りに行ってきます。
良かったわ (楓)
2009-09-27 10:11:49
チャレンジ成功おめでとうございます。
人間行動範囲が広がると自信が持てるわね。
兄も車椅子で出かけて仕事がもらえるとすっごく元気が出る。
義姉も兄の自信がじぶんの励みだって言っています。
久しぶりに友達と那須高原に行ってきました。
リフレッシュしました。
リンクさんへ (力丸ママ)
2009-09-27 14:22:31
今日は割りと涼しいです
ご家族でお墓参りですね。
ご主人様もお出かけ出来るようになって本当によかったです。
やはりお墓参りしないと気持ち悪いですよね。
夫のほうは紅葉がすすんだらいつも行きます
関越がすごく混むお彼岸にはいつも避けています。
姉もずいぶん自信が出来たようです
楓さんへ (力丸ママ)
2009-09-27 14:23:51
那須高原って確かテレビで効用が進んでいるって!
リフレッシュできてよかったですね
お兄様も頑張っていらっしゃるようでうれしいです

Weblog」カテゴリの最新記事