りえにっき

気ままに過ごしてることをつらつらと書いてます。
ほぼお出かけ日記。

博多でランチ♪

2012-08-23 23:28:32 | Weblog

Fさんとランチへ。
創作和食のお店に行きました。
Fさんのお義母さんお勧めのお店。
すっごく雰囲気よかった~
お母様世代が優雅にランチをされる空間でした。
今度は夜来てみたいです。

そのあとに、散策してて、お店に入ったとたん、夕立ザーーーッ!
セーーーフ。

その後、さらに散策していたら、お豆屋さんが茶店をオープンされてて。
カキ氷食べたさに、入店。
この店、以前住んでたところのご近所さん。




ジャーン。

かき氷、大好き!
お豆が甘さ控えめで、すっごく美味しかった~
煮豆大好きだから、今度は、お豆買いに来よう。

ここでお茶してたら、Fさん、気分悪くなってしまい。。
夜勤明けでお付き合いしてもらった上に、暑かったから。。
体調不十分だったのに、お付き合いありがとうね。
今度は、お休みの時にね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。