りえにっき

気ままに過ごしてることをつらつらと書いてます。
ほぼお出かけ日記。

期間限定

2014-04-01 21:01:51 | Weblog

今日から、ホームの職場にての勤務です。

またまたいつものように、引っ越しを遅らせたから、今回は、実家からの通勤です。

所要時間1時間30分。

がんばります。

最寄り駅に、駐車場が出来たので、そこまでは車で。

車→電車→徒歩です。

新鮮ですね~

山口まで通ってたと思ったら、近い近い!

でも、途中から満員電車になります。

体力勝負です!

朝はぎりぎり座れそうだから、「えいご漬け」をやることにしました。

 

職場に到着して、ユニホームすらもらってなかったので、まずはいただきに。

そして、ロッカーなどを紹介してもらって。

 

職場に行くと、私を覚えてくださっていた人たちから

「おかえり~」

って声をかけられました。

そういわれるとうれしいですね。

 

福岡に帰ってくるのは、あんまり前向きに考えることが出来なかったけど、

もう、帰ってきたんだから、やるしかないんだ って思わされてきました。

気持ちを前に向けて行きます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。