りえにっき

気ままに過ごしてることをつらつらと書いてます。
ほぼお出かけ日記。

メインイベント!

2008-09-17 18:59:45 | Weblog
台湾3日目。
自由行動日です。

1,2日目とみっちり観光案内してもらって、台湾の主要観光地や主要食を楽しんで、いよいよ私達の最大目的です。
CAMPERのアウトレットに行きました。

「台北にアウトレットがある」と今年の初めにあるきっかけで知り、行かねば!と、この旅行が決まったようなものです。

台北のMRTといわれる地下鉄(途中地上)に乗って、芝山という駅まで行きました。
中山路6段という道を10分くらい歩いたところにありました。
赤い看板を見つけたときはテンションがあがりましたよ!

でも。。

早く着きすぎてまだシャッターは閉まってました。
今日は店休日なのかとちょっと心配・・・

時間をつぶすために、近くにあった大型スーパーを散策。
30分くらい時間をつぶし、再びお店へ。

でも、まだ閉まってる・・・

どうしよう・・

でも、お店の2階の倉庫っぽいところの蛍光灯がついていたから、お店は開くはず!!

近くのベンチに座っていたけど、落ち着かなかったので、ちょうどお店のお向かいにあった喫茶店で張り込み開始。(笑)
すごくいい天気で、与那国のおとなりの島だけあって、南国の暑さで汗だくだったから、喫茶店で涼み、そこで食べた黒糖味のお饅頭がとってもおいしくって、疲れた体を癒してくれました。

喫茶店に入ってから、30分くらいしたときかな。
お店、開店しました!

いよいよ入店です!
あ~テンション上がるよ~~

店内は、サイズごとに箱が山摘みになってて、靴が箱の一番上に飾られていました。私たちは38のところに直行!
ぱっと見たとき、「えっ、こんだけ??」って思って、ちょっとがっかり。
でも、いろいろ履いてみたりしていたら、かわいい~~はきやすい~~
値段は半値以下!やったね!
ということで、パンプス、スニーカー、サンダルを購入しました。
買った靴を持って、お店の前でパチリ。
バッグや小物があったらもっと良かったんだけど、しょうがない。
これだけ靴買ったらいいでしょ。

福岡のお店の人から、「国によって仕入れてるものが違う」っていう情報をもらってたので、普通の店舗にも行ってみましたが、バッグや小物はありませんでした。
台湾では取り扱わないのかな。
そうそう!この日、一度荷物を置いてから、午後、うろうろしていたら、引き込まれていったかのように、カンペールの店舗2件も発見しました!!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。