りえにっき

気ままに過ごしてることをつらつらと書いてます。
ほぼお出かけ日記。

試乗

2012-08-29 23:08:00 | Weblog
最近、車の購入を検討しており、何軒かのお店に足を運んでいます。
ネットですごく気になっていた車を実際に見に行きました。
また、新しいメーカーの。
これで3社目。

小心者の私は、ショップについて、外に展示してある気になる車を見て、
「やっぱりこんな車乗れる自信ないな」
と、そのまま帰ろうとしましたが、
でも、せっかく電車に乗ってわざわざやってきたので、思いきって、お店に入り、お話を聞くことに。

自分の会社の車を熱く熱く語る営業の方。
話をしていたら、
「試乗しませんか?話を聞くよりも、実際に乗ってみてください!」
と。



え~~~~~~~~~




車を買う=乗るなのに、なにを躊躇しているんかわからなかった。。
というか、運転、何年ぶりなんだろう。。。
という恐怖。

いざ試乗。


無料の高速まで乗っちゃうことになりました。
さすが山口。


乗り心地サイコーーー


その車は、運転技術の採点までしてくれ、5点満点中、4.5点。
調子に乗っちゃうじゃないかよ~~

めちゃくちゃ緊張したけど、車は、見た目だけじゃなく、一番大事なのは乗り心地なんですよね。
明日は、もう何台か試乗させてもらいます。
お店をはしごして。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。