☆上昇気流☆

ミスチルコピーバンド「上昇気流」のアコギ担当ひろみによる日記。
2008年4月20日横浜にてライブ決定!

経験バトン

2006年11月02日 23時10分38秒 | From ひろみ
バトンが回ってきました。
〔ルール〕
経験したことのあるものには○、
ないものには×を付ける。
そして1個だけ質問を増やして
5人メンバーにバトンをまわす。

★海外旅行:○
もう一回行きたいのはバリ島。
なぜって、モテるからに決まってる。(お金目当てだから!)

★コンパ:○
中学3年生からデビューしてます。
公園コンパ、海辺コンパでした。
気に入った男の子に「好きなタイプは?」って聞いたら、
「顔がかわいい子」って言われたので1次会で帰りました。

★大切なものをなくした事は?:○
それがなくちゃ生きていけないなんてモノはないが、
クレジットカードとパスポートはなくしたくない。

★先生に殴られる: ○
殴られたんじゃなくて棒で太ももを打たれたことがある。
痛すぎて笑っちゃった。

★コスプレ:○
もうしません。

★タバコ吸う?:○
何回も言うようですが、20歳からのデビューです。
来年やめたいです。

★告白したことある?:○
告白しなきゃはじまらない主義

★結婚式に出席したことある?:○
何回出席しても涙。

★バンド組んだことは?:○
今も継続中。

★ライブ,コンサート:○
デビュー戦は中学3年のとき、大江千里。

★ペット飼ってる?: ○
実家に愛犬、憎ネコ、鳥(2種類)、かめ、金魚、ウサギがいます。
昔はカラス、ハト、ニワトリも飼ってました。
ニワトリを自転車のかごに乗せてドライブもしてました。

★アルバイト:○
いろんなバイトをやってきたけど、工場が一番楽しいです。
実は人と接するの、苦手です。

★香水:○
フェロモン増殖のために購入したが、めったにつけない。

★携帯紛失:×
常になくし物をしてるんじゃないか不安症だが、なくしたことはない。

★お酒は好き:○
好きと強いは違うものだ。
身体がついていかない。

★一人旅:○
西表島でペーパードライバーの私が一人で運転したときは半泣きだった。
あれは失恋一人旅だった。

★得意技:○
床上手、じゃない。

★メガネっこ好き:○
なんでもいい。

★芸能人に遭遇:○
大木ぼんどとすれ違ったことがある。

★学生に戻りたい?:○
大学時代に戻ってみたい。
違う学科で勉強したい。
そして華やかなサークルにも入りたい。
でステキな彼氏を20人くらいつくりたい。

★質問が長すぎて後半の答えは適当?:×
真剣です。

★名古屋は好き?:?
多分行ったことないと思う。

★片思い中?:×
片想いは気持ちを伝えたらやめる傾向にあります。

★男女の友情ってあると思う?:○
っつーか、男女の恋愛ってあるんですか?

★今とても気になることはある?:〇
大量発生したナメクジはどこに行ったのか?

★最近夢見た? : ○
大抵エアロビやってます。

★お酒の失敗は?:○
朝起きたら、知らない人が横にいました、
ってことはありません。
吐いてしまう失敗が多いので私の横には誰もいません。

★睡眠時間15時間超えしたことある?: ×
そんなにトイレ我慢できない。

★凝っていることはある?: ○
いかに時間を有効に使うか。

★ピアス:×
神経が鈍る頃にあけてみようと思います。

★サッカー観戦:○
マリノスの応援に何回か行ったことがあります。

★バスケ観戦:×
ルールも知りません。

★車をもっている: ○
今はないが持ったことはある。
免許取りたてのころ赤のミニ、すぐに鍵を盗まれハンドルロックがめんどうになった。
米子での田舎生活でドライバー復帰。(でもたったの3回)
ピンクのキャロル。
パチンコ屋の駐車場で、隣の車にドアをぶつけ、
証拠のピンクがわずかについてしまい、(逃げた)
2度と乗らなくなった。

★何か夢がある:○
夢と言っていいものか・・・。

★コンプレックスがある:○
偏平足が普通ではないことに気付いてから、
数多くあるコンプレックスに追加された。

★今一生懸命生きている??:○
毎日必死です。

★今までにやり残したことがある:○
オトコ2人ほどフるのを忘れた。

★最近楽しんでますか?:○
『ダ・ヴィンチ・コード』がめちゃ面白い。
読書タイムが少なくなってしまったので、なおさら楽しい。

★外国人とつきあったことがある??:×
ああ、でもアイツはもしかしたら宇宙人だったかもしれない。

★最近和んでますか? :×
そんな暇はない。

★親戚に双子がいますか? :×

★好きな韓国人俳優はいますか??:×

★今まで生きててよかったと心から思ったことはありますか?:○
正当なナンパや告白をされたとき。

★心霊体験:○
もう体験したくない。

★ここ1ヶ月に読書:○
毎日しないと頭が悪くなる。

★今年、お祭りか花火行った?:○
横浜の花火に行きたい。

★沖縄で一番良かった場所は? :
渡嘉敷・座間味島

★テレビはよく見ますか?:×
テレビよりかはマンガ、小説、雑誌。

★お気に入りの場所は??:○
新横浜のマンガ喫茶。

★国内お勧め観光地?:
北海道と沖縄が好きです。

★携帯のメールはすぐ返信するほう?:△
結構時差があると思う。

★今年中にやっておきたいことはある?:○
ダイエット。フェロモンは後回しにしました。

★お勧めの海外観光地は?それは何故?:○
プラハ・・・ビールが激安だから
バリ島・・・若くてかわいい男子にモテるから

★最近行った飲食店でオススメの所はありますか?:○
ハンブルクのクレープ屋(あれ?ダイエットは??)

★最後の晩餐、これだけは食べておきたい!というものは???:○
家系ラーメン

★漫画の好きな名ゼリフをどうぞ。:
「クララが立った!」

★ダイエットしたことある?効くダイエット方法を教えて。:○
炭酸水ダイエット。

★思慮派?行動派? :
すげー行動派。

★かき氷は何味がすき? :
カキ氷は好きじゃない。

★失敗は恐いですか? : ○
怖いけど失敗だらけな人生。

★好きな有名人はいますか:
しつこいですが、桜井和寿。
彼に勝るオトコはいません。

★今日の悲劇:
下痢

★自分好き?:○
私がオトコだったら私を好きになります、多分。
脂肪がついてたって気にしません。

★つか最後の方、経験したことあるものの質問じゃなくなってるじゃんって思った経験をした人:○
そうね、気付いてたけど・・・

★奪うのと奪われるのどっちが好き?
奪うほうが燃える。
奪おうとしても奪えないのが私の現実。

★ナメクジ踏んだことある?
今年デビューしました。

回す人
やってもいいと思う方、お願いします。
多分いないでしょう(笑)

最新の画像もっと見る