☆上昇気流☆

ミスチルコピーバンド「上昇気流」のアコギ担当ひろみによる日記。
2008年4月20日横浜にてライブ決定!

ルーズソックス

2006年04月30日 15時18分28秒 | From ひろみ
いやー今日もすごいフェロモンみましたよ。
2人の子連れママなんすけどね、
ぎりぎり短パンにルーズソックスママ。
すごいです。尊敬します。

ルーズソックスってね、私の高校時代はまだ遠慮しがちなルーズさだったんですがね。
それでもまあ、ぎりぎり、一応履いてましたね、私も。
よくね、321って高校時代すげーロングスカートにしてたっぽい、
なんてね、いわれますけど。
そんなに不良オーラでてますかね?
一応書道部の部長、
そして、生徒会役員、
極めつけは、おさげ。
そう、みつあみスタイルってやつですよ。
みなさん、私を勘違いしすぎ。
ヨーヨーや、木刀なんて持ち歩いてませんでしたし、
バイクも乗り回してなんかいません。
特攻服なんか着たことも見たこともありませんよ。
あとはね、AVビデオってやつですか、あれにも出演したことありません。

私の何からそういうオーラが出てるんでしょうか。
顔?
そんなに怖い?
笑顔心がけてるのに。
こんなにやさしいのに。
やっぱ、態度悪い?
それともかわいくない声でしょうか?

ま、確かにつり目だったのが、最近下がってきたようにも思います。
しかしそれは性格が丸くなったから、とかじゃなくて単なる加齢のせいですね。

ライブのとき私もルーズソックスはいてみましょうか?(笑)
逮捕されそうだな(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (俺○)
2006-05-01 23:01:57
そうかなぁ・・・?俺から見れば、そんなにヘンな

オーラは出ていないと思うけどねぇ、、、



ってか、たまたま?(笑)
返信する
そうっすか? (321)
2006-05-02 01:20:26
しかしよく言われるんですよ。

アダルトビデオに出てた?とか(笑)

フェロモンがあるってことですかね???
返信する