☆上昇気流☆

ミスチルコピーバンド「上昇気流」のアコギ担当ひろみによる日記。
2008年4月20日横浜にてライブ決定!

作戦 from321

2006年01月17日 23時19分39秒 | From ひろみ
写真は昨日紹介した市場の果物屋さん。

お客さん沢山いるでしょ。

こんな戦いの中、
敵たちはみな例の

「おばちゃん的キャスター付バッグ」

を持って来ている。
すごく邪魔。
何回もひかれたし、つまづいた。

しかしコレは賢い。
箱単位の買い物になるわけで、
バナナ買ってからりんごを買うとなるともう腕が痛くなるし
何より、片手でお金を出してりんごを受け取るのがむずかしい。

敵たちはいくら買い物をしても
片手でバックを引きずり、
片腕で人をかき分けることができる。

そしてお金。
手袋をはずし、財布からお金を出しているその間に
狙った獲物が奪われていく・・・

正直、この日の私は負け犬。

次回への作戦会議の結果、

1.8時集合
2.武器を持参(キャスター付バック)
3.お金を財布でなくポケットに入れる

これで対等に戦える。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ツボ (プリ)
2006-01-18 00:06:39
久しぶりに笑いのツボをつかれました。

筆の運びがどんどんなめらかになってません?



結果報告よろしくです。

朝市での御武運をお祈りしてます(笑)



返信する
勝敗 (321)
2006-01-18 02:00:09
文章の書き方を少し変えてみたんです。

わかりましたか?



勝敗の結果は来週日曜日。

もちろん報告します!



返信する