☆上昇気流☆

ミスチルコピーバンド「上昇気流」のアコギ担当ひろみによる日記。
2008年4月20日横浜にてライブ決定!

偽物ヴィトンの売れ行き

2006年04月21日 16時49分28秒 | From ひろみ
2キロ太りました。
こんにちは、321です。

みなさま、恋するときはどんな感じでしょうか?
一目ぼれとかじっくり味がわかってから、とかいろいろありますよね。
たとえば、彼女や彼氏がいる相手を好きになったらどうしますか?
あきらめますか?

私は「あきらめる」ってちょっと無理かなあ。
恋ってその相手に落ちるものだから。
その背景にあるものなんて気にしない。

ま、そんなこと言ってもね、
いつも好きになる人には偶然なのか
彼女はいないんだけどね。
それでも門前払いですよ。
どうしてでしょう??
まじ、どうして??
恋してるときってこんな私でも最大限「女」になってるときですよ?
彼女いないんだったらさ、
ちょっとお試し・・・みたいな感じでさ、
例えそれが1日、いや、2時間くらいで私の顔にギブアップし
たとしてもさ、
とりあえず門前払いはショックなわけ。

もしくはさ、セカンドの女ってやつ?
いや、サードでもいいから!
とにかく恋した人と時間を共有したいわけ。
それに私、束縛しません。
意外と尽くすタイプだし
メールの返信が1ヵ月後だとしても全然怒らない。
そんな我慢ができる女。
(*自分から恋した人限定だけど)

ね、お買い得じゃない?
やっぱ、あれ?
10万のヴィトンのバッグが半額なら買うけど
5千円の偽者ヴィトンが半額だとしても買わない、みたいな。
でもさ、偽ヴィトンでもさ、機能的だよ?
結構長持ちするし
気を使う必要もない。

自分の内面に大問題があるかっつーと、自覚症状なし。
別に意地悪なわけでもないし、
けちじゃないし。
門前払いされるようなレベルの悪性腫瘍はないと思う。
外見でいったらね、自分でも目を背けたくなるようなところは沢山あるけどさ、
でもぱっと見、絶対女であることには自信あるから。
眉毛もつながってないし
ほっぺた青くないし。

私はね、自分で自分が最高に好きなわけ。
私が男だったら絶対私と付き合うね。
セカンドの女として321と付き合うっていうより
むしろ(男としての)自分がセカンドでも321の恋人カテゴリーに入れてください!
って私にお願いするから。
世の中がおかしいのか自分がおかしいのか、
ま、もちろん自分がおかしいんでしょうけども。

王子様にセカンドにもサードにもさせてもらえなく、
100%門前払いされてきた理由、だれか解説してください(笑)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (俺○)
2006-04-21 23:11:14
今日は俺、もう体調最悪なんだけど、かなぁ~り

面白い記事を読ませて頂き、少しは気が紛れたよ(笑)



んでまぁ・・・

そもそも「王子様」ってのは浮世離れの存在なのだから、

一般論は通用しないのでしょう・・・?(苦笑)



まっ、冗談はさておき、何ででしょうねぇ、、、

ホントたまたま、321さんが好きになった人がそゆ人

ばっかだったんじゃないのかなぁ??ってか、そゆ人が

タイプで、そゆ状況ばっかになんじゃないのかな??
返信する
うむ… (321)
2006-04-21 23:44:22
気が紛れました?(笑)よかった☆

王子様じゃなくて庶民男性にはそれほど拒否られません。むしろ庶民にサードにされるのは私のプライドが許しません(笑)あ、私軽くはないんですよ!高級品ですから(笑)
返信する
Unknown (俺○)
2006-04-23 00:47:12
あっ、そうか、、高級品だったんだよな、、、

失敬失敬・・・(苦笑)



ってか、庶民男性に拒否られないのなら、それで

充分じゃないの??贅沢だなぁ(笑)
返信する
高級偽物 (321)
2006-04-23 01:34:46
庶民男性はボディータッチの法則が通用しやすいですが王子様はそれに慣れてるので効果なしだと思います。とはいっても王子様に触れるなんて私にはできません(笑)ああ、一度でいいから王子様とお付き合いしてみたかったなぁー(笑)そういうのないですか?お姫様には自分らしく接することもボディータッチも出来なくてうまくいかないこととか。
返信する
Unknown (俺○)
2006-04-23 23:41:05
あ~、、

そもそも俺は、お姫様なんかには憧れないからねぇ・・・。

ハナっから「アレは次元の違う生物だ」と思っちまうから(笑)



いやまぁマジな話で言えば、外見だけで人を好きになるってのは

まず有り得ないのね。なかなか優等生的な発言と思うだろうけど、

でも本当のコトなんですわ。。。
返信する
私も (321)
2006-04-24 16:25:05
外見で選んでません。王子様は外見じゃなく心の王子様です。でもたいていの男性は女性を外見で選んでいるので俺○さんは立派ですね!
返信する
Unknown (俺○)
2006-04-25 00:45:40
あらそう、立派っすか?(笑)



ってか真面目な話、外見だけで判断している輩を見ると、

同性でもチト「けっ!?」って思うけどね。



これまた優等生的な発言?(苦笑)
返信する
外見 (321)
2006-04-25 00:55:54
外見の良さは有利に働きますけどね、

それに甘えている人が苦手です。

美人は仕事サボっても怒られないのに

私が少しボーっとしてれば怒鳴られる、その差。

たまにいますからね、私は怒られないから真剣に仕事しない、見たいな人。

表情が美しい人が1番じゃないかなあ。

返信する