貧乏父さん奮戦記

早く「金持ち父さん」へ改名したいのですが・・・。

今年もお世話になりました。

2013年12月27日 | 日記・エッセイ・コラム

早いもので2013年もあと5日で終わる。
年末ジャンボは買いそびれた。
ブログのアップもさぼり気味ですが・・・・。
金持ち父さんへの道は厳しくて・・・・。
愚痴や言い訳はこのぐらいにして・・・・。
ちょっと早いのですが、明日から妻に実家に行きます。
休みは9連休ですが、懐は相変わらず寂しくて・・・・。
訪問してくれた皆様にはこの1年の間大変お世話になりました。
来年も馬のように駆け抜けて金持ち父さんへの夢を実現したいと思います。
少しはアップする時間も出来ればよいなぁ~なんて考えております。
新年も私の奮戦は続きますので、気軽に訪問いただければ幸いです。
良いお年をお迎え下さい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスイブ。 | トップ | 明けましておめでとうござい... »

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事