貧乏父さん奮戦記

早く「金持ち父さん」へ改名したいのですが・・・。

じぇじぇじぇ!!

2013年06月18日 | 日記・エッセイ・コラム

残念ならが昨日の『あまちゃん』は見逃した。
24日から東京編が始まると言うのに・・・・・。
見ても良かったが用事を優先した。
なぜならばビジネスマンだから・・・・・。
朝から梅雨を思わせる曇り空。
朝食後の滲み出す汗にうんざりする。
汗の量は増えているのに脂肪は減る気配を見せない。
仕事も予定が立て込んで来ているので嬉しい限りだけど・・・・・。
予定していた契約が来月に延びた。
それに付随する2件の契約も伸びる事に・・・・・。
「じぇじぇじぇ!!」
これはかなり痛い。見込み数字として読んでいたから衝撃が・・・・。
せめて1件だけでもお願いして今月にしてもらうしかないのだが、そう簡単に行くか疑問だ。
しかし、説得の余地はある。可能性はゼロではないと信じよう。
「信じあえる~喜びを~」
どっかで聞いたCMソングだ。
代替分の見込みを探さなければならない。
今月も残りは約2週間。
今朝も6時起床、この湿気を何とかしたいね~・・・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リバウンド・・・・。 | トップ | インストール。 »

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事