空の色

Ricaの気まま日記と詩の世界

和風でペンネ☆彡

2008-02-19 18:44:26 | お料理・レシピ

ペンネが余ってたので、お昼にしてみました。
あんまり細長いパスタとペンネでどんなソースが合うのか、
イマイチ違いがわかってない私です。
以前作った和風パスタをペンネに絡めてみました!

意外と合いました~♪
だけど、和風ペンネにするんだったら
ペンネはちょっと柔らかめの方がいいかもしれないです。
次はクリーム系かチーズかな☆彡


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MOCHI CREAM | トップ | 『明日の喜多善男』が意外とイイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お料理・レシピ」カテゴリの最新記事