空の色

Ricaの気まま日記と詩の世界

また一つ大人になりました

2012-01-23 23:44:53 | Weblog
今日は○回目(^^;の誕生日でした☆

毎年思うのですが、体が年をとると心も大人になると思っていたのに、
なかなか精神面は成長してないような気がします(^-^;

新しい一年もたくさんのご縁に恵まれた、素敵な年になるといいです(^^)

新しい一年もよろしくお願いしますm(_ _)m


先日、西島さんご出演の『タモリ、中居の手ぶらでいいのに…』と『リアルスコープ 2時間SP』を観ました。

『手ぶら…』の西島さんは大人数のなかで少し落ち着かない感じが可愛かったですね(^-^)
よく笑ってらしゃって楽しそうでなによりでした☆

『リアルスコープ…』は初回転寿司の姿が新鮮でした!!
持ち運び可能な小さい回転寿司の機械でお寿司が回転しているのですが、
好きな寿司ネタが目の前に来たとたん回転を止めてしまう西島さん!
とても微笑ましかったです(^ワ^)
好きな寿司ネタも子供の頃から変わらず中トロ☆

西島さんらしい感じでしたね(^-^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『さや侍』:レビュー(バレ有り) | トップ | 今日は西島さんの41回目のお... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事