空の色

Ricaの気まま日記と詩の世界

西島さんついに結婚!!!!!

2014-11-19 17:45:14 | 西島さん情報

いつかは…

いつかは…

こんな日が来るだろうと思っていましたが…

実際に来ると大ショックですね~…(T-T)
心の準備とかしていないし…(笑)

しかも16歳年下かぁ~
やっぱりモテる人は違うな!

3年のお付き合いを経てのご結婚!
事務所の許可待ちや仕事のタイミングもあるでしょうが、
お二人で時間を大切に過ごしてこられたのかなと思うと
素敵な時間だったでしょうね(^^)♪

月並みですが…、

「西島さん!ご結婚おめでとうございます!
温かい家族に囲まれ、幸せな家庭を築いていってください。
益々のご活躍を期待しております!
西島秀俊、ばんざーい\(^o^)/」


西島さんが"みんなの俳優、西島秀俊"、みたいな、
漠然とした存在だったものがハッキリと形が決まってしまったような…
"ひとりの人間、西島秀俊"なんだなぁって思うと急に俗っぽく感じますねぇ。

私も既婚者ですし、どうこう言う立場でもないですが、
どんな役柄を見ても脳裏をかすめる結婚の2文字が切なさ滲み出ます(/_;)

やっぱりしばらくはショックで直視できない(^^;

西島秀俊が結婚発表、コメント全文


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012年春のドラマ☆彡 | トップ | 祝☆『過去からの日記』再放送!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

西島さん情報」カテゴリの最新記事