空の色

Ricaの気まま日記と詩の世界

バジルを育てています⑨

2009-11-12 18:31:25 | 家庭菜園

いよいよバジルも最終章となりました!
ずいぶんと寒くなってきたので
花が咲いてくれるか心配していましたが、咲きました☆彡










10/27のバジルのつぼみです。
ムクムクとしたつぼみが縦に並んでいます。
11/12に一斉に花が咲きました!!
白くてカワイイお花です(^-^)


来年また、収穫した種でバジルを育てたいので、
このまま無事に種ができるといいです(^-^)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京フィルメックス10周年記... | トップ | あっという間に師走… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家庭菜園」カテゴリの最新記事