空の色

Ricaの気まま日記と詩の世界

今日は西島さんの41回目のお誕生日です☆彡

2012-03-29 01:13:21 | 西島さん情報

【追記】
久しくログインしていなかったら、
西島さんのお誕生日日記が下書きのままになっていて
公開していなかったことに気づきました…(^^;
しかも今頃!
大変、失礼しましたm(_ _)m

【原文】
今日は西島さんの41回目のお誕生日ですね!!
相変わらず、西島さんはとっても素敵で、
とても41歳には見えないです(^-^)

最近、ドラマや雑誌やらで大活躍で
ますますこれからのご活躍に期待ですね♪
ただ、お体だけには気をつけて欲しいです(^-^)

西島さんにとって新しい一年が、
良いご縁に恵まれた、素敵な1年となりますように…。


これからも全力で応援していきましょう!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また一つ大人になりました | トップ | 2012年春のドラマ☆彡 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

西島さん情報」カテゴリの最新記事