空の色

Ricaの気まま日記と詩の世界

第6回 Tokyo FILMexに行ってきました☆彡

2005-11-24 00:59:18 | ドラマ・映画(ネタバレ有もあり)

第6回 Tokyo FILMexに行ってきました☆彡

有楽町朝日ホールは初めてでしたが、
建物自体わかりやすくて、迷子にならずにすみました(^^;
この日も映画を梯子しちゃったので、到着がぎりぎりになり、
けっこう焦ってたんです。
けど、思いのほか、大きな建物で助かりました(^^;

さて、観賞したのは寺島しのぶさん、豊川悦司さん出演の、
『やわらかい生活』。
会場はたくさんの人で埋まっていて、関係者も座席後方で
ご覧になっていたようですが、西島さんの姿はなく…(^^;
質疑応答もいろんな質問が出てきて、面白かったです。
また、作品のレビューは後日UPします♪
あと、クロージングも行く予定です!!
久しぶりに知人に会えるといいな(^-^)
それもまた、楽しみの一つなのです☆彡

あ、この画像は人がいなくなるまで待って、
係員のお兄さんを困らせながら撮ったもの…。
ちょうど入り口付近にあったので、
なかなか撮るチャンスが無かったのですが、なんとかパチリ☆彡
すいません(^^;
ありがとうございましたm(_ _)m

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白い息 | トップ | 『この胸いっぱいの愛を』:... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (虎太郎)
2005-11-26 22:30:29
いいなーいいなー

私は職場が有楽町近めなので

「あ~~今頃…うう(涙) 」って仕事してました。。



西島さんでブログ検索して漂流してたら

こんなうらやましい方を発見しましたよ!!(下記アドレス)

私だったらもう、、鼻血出ちゃう!!!!(変態☆)



http://blog.livedoor.jp/chieko_ld/archives/50338131.html
返信する
クロージングも行ってきました☆彡 (Rica)
2005-11-28 01:36:31
★虎太郎 さん

行ってきましたよ~♪

『やわらかい生活』はちょっと切ない大人のストーリーで、豊川悦司さんがとてもいい感じでした(^^)



今日、クロージングも行ってきたので、西島さんにもお目にかかれました☆

しかし、このブログ、とても羨ましいですね!!

私もそんな距離で西島さんにお会いしたいです

すてきな情報、ありがとうございます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ・映画(ネタバレ有もあり)」カテゴリの最新記事