空の色

Ricaの気まま日記と詩の世界

白い息

2005-11-23 20:55:29 | 詩の世界

今年もこの季節がやってきて
冬空を見上げた私が
吐く息が白くて
ココに生きていることを
証明する。

生きて、動いていれば
そこに『可能性』がある。
生きている限り、
『挑戦』することができる。
そして…ここにいる限り、
『キミに会える』

だから私はこの手を伸ばす。
この瞳にキミを映す。
言葉を使って想いを伝える。

ここにいることで
私はキミに触れられるし
キミは私に微笑を返してくれる
出会えた偶然を
とても愛しく思える。

少し温かい、この胸から
出る白い息は
きっとこれからも
続いていく。

そして 私は
その証拠を感じたくて
何度も真っ暗な空に
白い息を吐く…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅バトンが廻ってきました☆彡 | トップ | 第6回 Tokyo FILMexに行って... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

詩の世界」カテゴリの最新記事