まろ的、のほほん生活

まろは前にしか進めません。

シクラメン

2006-02-07 | お絵かき

冬になると必ず我が家のリビングを彩る花は、シクラメンとヒヤシンス。
おかんはこの花達が好きなんだな。昔から毎冬目にする花だ。

今年はヒヤシンスはダメだったわ。
おかんが言いました。
寒すぎちゃったかな。

シクラメンはいつも、あざやかなピンク。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらはしゃしんでTB (きく)
2006-02-07 01:29:30
りあちゃん。愛らしいね。

そういえば。ヒヤシンス。見なかったなぁ。

春はもう少し。先かなぁ。
返信する
さんきすと~(おれんじぃ~)♪ (りあ)
2006-02-07 22:34:53
きくねぇ

TBありがとねんねん。

シクラメンはこんなにあったかい色してるのに。

春はまだまだね。

だってキレイになったはずの手がまた一斉に

ぱくぱく裂けてきたもの~(泣)。

返信する
妻に (ファントム!!)
2006-02-11 00:50:28
こんばんは。シクラメンは毎年妻にプレゼントしているんですが、長持ちしません・泣。リアさんみたいに上手く絵に描ければいいのですが・笑。きくさんのとこでは、写真を拝見しました。こういう連動って、ほんとに面白いですね。
返信する
姉妹パワ~(笑) (りあ)
2006-02-12 23:49:01
ファントム!!さんこんばんは。

えへへ。ありがとうございます。

車を取りに姉が帰って来た時、デジカメで撮っていたのを見て

「描こ♪」と思いつきました(笑)。

見ているのは同じシクラメン。

でもそれを各々の方法で表現して、

両方を見て楽しんでもらえたらとっても嬉しいですよ。

返信する

コメントを投稿