まろ的、のほほん生活

まろは前にしか進めません。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あぢ)
2009-12-19 20:25:09
ぅわ~かわゆす!!
どこのお店かしら??
まさかりあちゃんが作ったの??
返信する
ぱんだ天国なのですよ (りあ)
2009-12-20 00:54:04
ふふー。かわいいっしょ♪
ここは、ぱんだ好きにはたまらない
その名も「ぱんだ珈琲店」なのですよん。
ぱんだ好きの友人と初めて行ったけれど
だされるパンダ料理(笑)といい、
これでもかーというくらいのパンダディスプレイといい、
もう~鼻血ぶーな可愛さでした。
絶対子供ちゃんたちも喜んじゃうと思うよ~^^
返信する
あこがれのお店なのですよ (きく)
2009-12-20 22:59:56
ああ。先を越された~笑
なんと、お砂糖までぱんださんなんだね。
ほんとに素敵。うっとり・・・。
返信する
よくぞ (りあ)
2009-12-22 23:06:08
気づきましたね。さすがぱんだ星人♪
シュガーもぱんださんだし。
二人で頼んだパンダ・オムライスも、一皿ずつ
違うお顔を描いてくださったし。
おトイレのディスプレイもぱんだらけ。
ぬふふ。
今度は行きましょうぞ。ともに。
返信する

コメントを投稿