Yoga・・・って♪♪

大分市内で活動する R*Fitnessが
ヨガで輝いてる方・これから輝きたい方たちを
サポートします

体験会 ご報告

2012-06-21 | レッスン
21日、クレインホテル高城店にて、ママヨガ体験会を開催しました。

この日は、生憎のお天気で足もとの悪いところを11名のご参加(プラスお子様5名)をいただき、大盛況でした。

内容は・・・

ストレッチポール

機能改善エクササイズ

機能改善ヨガ

内容をさら~と写真でご紹介します。




まずは、「今」の自分の状態を知ることから・・・



機能改善エクササイズを取り入れて・・・・



いろんなヨガのポーズをとってみる!

身体が楽に動くように!



この後、みなさんクレインホテル高城店にてご利用いただける「20%OFF」チケットをゲットしました。

がんばったご褒美ですね~

まずは、自分の身体を知ることから・・・・

そして、気づき・・・

それから、変化(進化?!)へ・・・。

ぜひ、一度体験してくださいね!


来月は、7月12日(木)にクレインホテル高城店にて ママヨガ体験会 第2弾 を予定しています。

ぜひ皆様 お誘い合わせてお越しください。