Yoga・・・って♪♪

大分市内で活動する R*Fitnessが
ヨガで輝いてる方・これから輝きたい方たちを
サポートします

明野公民館 ヨガレッスン

2011-09-12 | レッスン
今日は明治明野公民館でヨガレッスンでした。

ポールでほぐして、ヨガで締める。
理想的ですね~
でも今日は、自分でアサナを確認する方法として
壁を使ってやってみたので、ちょっときつかったかな?




ここ明野でのレッスンも『託児付き』なので、
お子チャマたちも、ママのすぐすそばで楽しく
1時間半を過ごします。

ちゃーんと「ママはいま、タイソーやりよん!」と
幼いながらにわかっていています。

このクラスにも、ママの真似っこをして
アサナ(ポーズ)をとってくれるお子チャマがいます・・・かわゆい


初心者の方も少しずつ、体も関節も動くようになりますので
焦らず徐々に体を慣らして、続けていきましょ~