mab's MemoBlog

Enjoying taking pictures.
小忙しさに負けず、下町歩きやジョギング中の風景を楽しんでいます。

2回目のヒート

2007-10-13 17:33:40 | わんこ(ミニチュアダックス)
最近やけに、ムスメの足にマウンティング行為を繰り返すと思っていたら、やってきました。2回目のヒート。

前回は2月で、そのときに「どうして血が出るの?」という説明をしたので(理解したかは不明だけど)、今回は子供たちも慣れたもの。

子供「ママー、またミミの×××大きくなってるよ~」
としっかり観察もしているようだ。

というわけで、お家でノンビリ。
早速オムツ+オーバーパンツを履かせてみたけど、ガムを食べているうちは大人しくしていても、食べ終わると速攻で脱いでしまう。
うーん、面倒だな・・これがまた2週間続くとなると。

子供できないように手術する、って言ったら、またカワイそう~とコドモ達大泣きするんだろうなあ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子供用イベント予約予約。 | トップ | やっと入手。iPod touch »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わんこ(ミニチュアダックス)」カテゴリの最新記事