リタイアじーじの徒然絵日記

定年オヤジの徒然絵日記です。趣味の写真等思いつきで書きます。いい加減な内容も有りますがご容赦ください。。

ミセスハリスパリに行く 見ました‼️

2023年08月02日 | エッフェル塔

久しぶりにパリが舞台の映画を観ました。

プライムビデオで8月よりリリースされたミセスハリスパリに行く です。

久しぶりに心暖まるハッピーエンドの映画でした。

古いパリの街並みがとても雰囲気がありました。

映画のシーンの中でビラケイム橋のこの彫像の前をエッフェル塔をバックでミセスハリスが車で通るシーンがありました。

ここはロケの聖地です。

宜しければポチお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村フランス(海外生活・情報)ランキング

過去の投稿記事です。

 

地下鉄Ⓜ️6号線 ビラケイム橋の彫像 - リタイアじーじの徒然絵日記

ビラアケイム橋の中央には馬に乗った騎士の彫像があります。正面にエッフェル塔がドーンと存在しています。天気のいい日はここでの弁当は最高でしょう。宜しければポチお願...

goo blog

 
 

色鉛筆 ビラケイム橋とエッフェル塔 - リタイアじーじの徒然絵日記

宜しければポチお願いいたします。にほんブログ村小生お気に入りのビラケイム橋とその界隈です。その魅力は色々あります。その一番は、エッフェル塔を間近に見てセーヌ川を...

goo blog

 
 

ビラケイム橋とエッフェル塔とランナー - リタイアじーじの徒然絵日記

この橋はジョギングコースでもあります。何せ、エッフェル塔を間近に見てセーヌ川を見下ろしながら走る気分は爽快です。小生の場合はジョギングではなく散歩コースですが🎵...

goo blog

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の喫茶店 日本 | トップ | シャレーの窓 グルンデルバルト »
最新の画像もっと見る