リタイアじーじの徒然絵日記

定年オヤジの徒然絵日記です。趣味の写真等思いつきで書きます。いい加減な内容も有りますがご容赦ください。。

ミュンヘン 赤い窓辺の小さな花壇

2024年05月24日 | 
ミュンヘンで見掛けた赤い窓です。
窓辺に小さな花壇がありました。
住人も通行人も癒されます。

可愛らしい窓です。
過去の投稿記事です。

華やかな窓 - リタイアじーじの徒然絵日記

水彩画窓辺の花とテラスの花🌸-リタイアじーじの徒然絵日記寒い⛄冬が続きます。花のあるシーズンが恋しいこの頃です。ヨーロッパの窓辺は花で飾られいる所が多いです。小生...

goo blog


水彩画 赤い壁の窓 - リタイアじーじの徒然絵日記

華やかな赤い壁と満開の窓辺とても華やかでコチラまで嬉しくなります。どんな住人でしょうか??ちょっぴりうらやましい気分です。よろしければポチお願いします。にほんブロ...

goo blog


再掲載  水彩画 パリの窓 - リタイアじーじの徒然絵日記

よろしければポチお願いします。にほんブログ村操作ミスにより消失しましたので再掲載いたします。ヨーロッパの家々の窓は花に飾られて魅力的です。窓をテーマとしました。...

goo blog



PVアクセスランキング にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 埠頭の釣り | トップ | 東京湾 埠頭のベンチ »
最新の画像もっと見る