リタイアじーじの徒然絵日記

定年オヤジの徒然絵日記です。趣味の写真等思いつきで書きます。いい加減な内容も有りますがご容赦ください。。

京都 ホテルのモーニング☕🍞🌄

2024年05月03日 | 日本 食を含む

京都のホテルのモーニング☕🍞🌄です。

京都らしいしっとりとした庭を見ながらの朝食でした。

京都と言えば、おばんざいです。

京都らしい雰囲気の中で京都らしい朝食でした。

宜しくお願いします。

過去の投稿記事です。

 

恋路が浜を見ながらモーニング - リタイアじーじの徒然絵日記

早朝恋路が浜を眺めながらモーニング☕🍞🌄でした。爽快な朝です。過去の投稿記事です。富山ホテルのモーニング(朝食)-リタイアじーじの徒然絵日記昨年、黒部渓谷、富山に行...

goo blog

 
 

富山 ホテルのモーニング(朝食) - リタイアじーじの徒然絵日記

昨年、黒部渓谷、富山に行きました。富山では、ホテルを利用しました。富山の印象は緑が多く広々とした町並みで、ゆったりとしていました。モダンな路面電車も走っていまし...

goo blog

 
 

郡上八幡 旅館ホテルの朝食☕🍞🌄 - リタイアじーじの徒然絵日記

郡上八幡では旅館のようなホテルに宿泊しました。現在、日本のホテルでも朝食はほとんどバイキング形式です。ヨーロッパではどんなホテルでもバイキング形式です。今回の朝...

goo blog

 

PVアクセスランキング にほんブログ村


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地下鉄Ⓜ6号線ビラアケイム駅 | トップ | パリのバラ🌹 »
最新の画像もっと見る