リタイアじーじの徒然絵日記

定年オヤジの徒然絵日記です。趣味の写真等思いつきで書きます。いい加減な内容も有りますがご容赦ください。。

富山 ホテルのモーニング(朝食)

2024年01月17日 | 和洋の食 モーニングを含む

昨年、黒部渓谷、富山に行きました。

富山では、ホテルを利用しました。

富山の印象は緑が多く広々とした町並みで、ゆったりとしていました。

モダンな路面電車も走っていました。

そんな町並みを見ながらゆっくり朝食を頂きました。

ゆっくりとした時間が流れていました。

宜しければポチお願いします🙇⤵️

にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村フランス(海外生活・情報)ランキング

過去の投稿記事です。

 

郡上八幡 旅館ホテルの朝食☕🍞🌄 - リタイアじーじの徒然絵日記

郡上八幡では旅館のようなホテルに宿泊しました。現在、日本のホテルでも朝食はほとんどバイキング形式です。ヨーロッパではどんなホテルでもバイキング形式です。今回の朝...

goo blog

 
 

色鉛筆 パリの花屋 - リタイアじーじの徒然絵日記

にほんブログ村本日はパリの花屋です。花屋を見ていると、何か楽しくなります。日本でもパリでも、、一枚目価格は懐かしいフラン表示です。二枚目は花を楽しんでください。...

goo blog

 
 

自宅自粛 色鉛筆 パリ 青いアーケードの花屋 - リタイアじーじの徒然絵日記

宜しければポチお願いします。にほんブログ村自粛期間もあと少しとなりました。部屋に籠って居ると、暗くなります。そんなとき、花でもあればと思います。部屋に花はありま...

goo blog

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明石名物  明石焼き | トップ | 南仏 ホテルのモーニング(朝... »
最新の画像もっと見る