リタイアじーじの徒然絵日記

定年オヤジの徒然絵日記です。趣味の写真等思いつきで書きます。いい加減な内容も有りますがご容赦ください。。

水彩画 ボージュ広場前のお巡りさん

2022年11月10日 | 自転車

よろしければポチお願いいたします。

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ
にほんブログ村

今回は自転車をテーマとした水彩画です。

ボージュ広場前のお巡りさんたちです。

パトカーならぬパト自転車に乗った格好いいお巡りさんです。

狭いパリならではのアイデアです。これなら狭い通りもスイスイ追跡して犯人逮捕 !!!

パリはスリが多いですから、、、

実際に犯人を追いかけているお巡りさん見たことあります。(自転車には乗っていませんでしたが)

それではーーーー

 

PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パリの扉 色鉛筆画 | トップ | 水彩画 ポンピドーセンター... »
最新の画像もっと見る