レポ募集中。。。

柴田あゆみさん(メロン記念日)ヲタの現場レポート

MELON FILM GIGS ~メロン記念日ライブの奇跡~ FILM GIGS編⑤

2010-05-18 00:00:00 | メロン記念日現場レポ

MELON FILM GIGS ~メロン記念日ライブの奇跡~ FILM GIGS編⑤

○カウントダウンライブ2007-2008『100%メロンジュース』
メロンさん初のカウントダウンライブ。
29日の大阪ライブ後に一旦帰京し、大晦日に車で名古屋に行ったなぁ。
沼津で渋滞にハマって開演に間に合うかヒヤヒヤして、
渋滞抜けた後、休みなしでかっ飛ばして名古屋まで行ったなぁ・・・
なんてことを思い出しました。
このライブもこのブログを始める前だったので、
あちらの板に書いた当時のレポをこっちに移動させておこうと思います。


300 名前:レポ募集中。。。[] 投稿日:2008/01/01(火) 09:06:18.11 0
メロン記念日COUNTDOWN LIVE 2007-2008
『100%メロンジュース』

<カウントダウンイベ>
・カウントダウンイベ前に恒例の村谷姉妹の思い出づくり(組体操)
 ナイアガラの滝 養老の滝 ひとりサッカー(まぁしぃ) ひとりレスリング(村田さん)
 ※もう1ヶやったような・・・

 組体操にアンコールが・・・
( `_´)<組体操でカウントダウンになっちゃうから

・カウントダウンは1分30秒くらいから会場内にNTTの時報が流れる
 そして後ろから60秒にセットされた巨大ボード登場
 10秒前からみんなでカウントダウン
 3・2・1・0でキャノン砲から銀テープが発射
 メンバー4人が肩を組んでみんなで一緒に「ハッピーニューイヤー」とお祝い
 その後新年のトークをするわけでもなく、すぐにライブ再開
 死のセットリスト6連コンボ
 さあ盛り→運命→ターゲット→さあ恋→かわ彼→ガルパ
 メンバーもヲタも一切休みなしのガチンコでした

<MC>
・斉柴MC
 ノノ“ З.“)<あゆみ今日テンパってるよねw
 と指摘され
  川σ_σ||<あぁぁ・・・ホント今日みんな来てる
        ホントありがとうございます
 と意味不明な回答w
 今日の柴ちゃんはテンパり気味でした

・昨日30日は名古屋入りしたあと
 川 ‘A‘)<各自好きに動いていいよ
 と言われそれぞれのOFFを過ごした

柴ちゃん
 川σ_σ||<昨日は名古屋をまんきつ(ここでなぜか会話が途切れる)

 ※てっきり名古屋のマン喫行って狼かと思ったのはオレだけでしょうか?
  また会話が途切れたのは柴ちゃんなりの釣りだったのでしょうか?

 会話再開
 川σ_σ||<昨日は名古屋を満喫しましたよ
      癒しを求めてペットショップに行ってきました

斉藤さん
 ノノ“ З.“)<昨日は猫カフェに行ってきました

村田さん
 ( ‐Δ‐)<名古屋の地下鉄に乗って大須観音にお参りに行ってきました

まぁしぃ
( `_´)<え~昨日はホテルから1歩もでませんでしたよw

※すばらしいオチですまぁしぃw

・久しぶり

 川σ_σ||<今日は久しぶり見る方もいて何かうれしいです

 ※たぶん元ヲタの人とか発見したと思われ
  でも柴ちゃんすごくうれしそうだった

・柴ちゃんMC中にヲタが・・・
 
 (ヲ タ)<!”#$%&
 川σ_σ||<ん?なに?
  <結局何言ってるかわからず>
 川σ_σ||<最近受け流すことを覚えたんですよw

 ※右から左にヲタ声を受け流すムーディ柴田 最高です

・昨日の℃-uteの受賞を受け

 ( `_´)<昨日℃-uteの受賞をワンセグで4人で見てたんですよ
        いやぁ~ホント自分たちのコトのようにうれしいです

 ※かつての娘。とメロン、ベリと℃-uteの関係のように℃-uteを自分たちにダブらせて見てるようでした

<その他>
・刀剣も販売してましたが、会場内はほぼ満員
・カウントダウン直後の6連コンボ
 まぁいつものように圧縮おきたけど想定内の圧縮でした
 水捲きもチラホラ
・ターゲットくらいから会場内明らかに酸欠状態
 空調が急に聞き始めた
・キャノン砲から出てきた銀テープにメンバーのコメントが書いてあったか・・・
 知らなかったからスルーちゃった・・・
・最後のスキップでヲタもだち同士で肩組む
 一人参戦のオレにも肩組んでくれた両隣の人ありがとう
・カウントダウン前から比べるとカウントダウン後の方が明らかに柴ちゃんがかわいくなってた


当時、〆にはかならず「柴ちゃんヵヮィィ」的なことを書いてましたね。
これを書かないと、あちらの板の柴ちゃんからクレームがきましたからねw
逆にちゃんと〆にこれを書いておくと、

 320 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2008/01/01(火) 19:38:22.97 0
 > ・カウントダウン前から比べるとカウントダウン後の方が明らかに柴ちゃんがかわいくなってた

 レポ乙ミュン

とレスをいただきましたねw

あちらの板時代からお付き合いしていただいている方で、
今もこのブログを見てくれている方はいるのでしょうかね?
あちらのスレはそんなに住人が多くなかったような気が・・・
気づくとよく落ちてましたしねw
あぁぁ・・・懐かしいなぁ。。。

さて、ココまでチケをうpしてきましたが、このライブは残念ながらFCチケではなかったので、うpは割愛します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MELON FILM GIGS ~メロン記... | トップ | MELON FILM GIGS ~メロン記... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

メロン記念日現場レポ」カテゴリの最新記事