レポ募集中。。。

柴田あゆみさん(メロン記念日)ヲタの現場レポート

大谷雅恵 x 美羽 2011 NEW YEAR LIVE!! @六本木morph 大谷雅恵編

2011-01-30 23:59:51 | 大谷雅恵
大谷雅恵 x 美羽 2011 NEW YEAR LIVE!! @六本木morph 大谷雅恵編

○大谷雅恵ライブ
<セットリスト>
01.Killing My Caddy (Mug-Rock Remix)
02.BANGIN'
03.Endless Love
04.Killing My Caddy

※今回はMug-Rockとしてではなく、“お手伝い”としてDJ ARAKI氏もステージに登場。
 “お手伝いDJ”をしていました。


<MC>
☆順番
オープニングアクトの次は美羽ちゃんだろうと思い込んでいたところに、
フロアに流れ出す『Killing My Caddy (Mug-Rock Remix)』のイントロ。
「あれ?」と思っているとまぁしぃが登場し、歌いはじめました。
この状況に

 ( `_´)<美羽から重大発表があるということで、急遽出る順番変えてみましたw
        さっき楽屋で美羽から聞いたんだけど、みんなビックリするよ~

 (フロア)<ドリームメロン記念日?

 ( `_´)<えっ?なにそれ?

 (フロア)<ドリームモーニング娘。って知らないの?

 ( `_´)<知らない・・・w

 (フロア)<工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

※まぁしぃにとって旧事務所様のことは全くの無関心のようですw
 ちなみにですが、『ドリームモーニング娘。』というものがOGで結成され、
 春からツアーを回るんですよ。
 kwskはこちら→ http://www.dream-morningmusume.com/

まぁしぃのこの取り残された感が漂うフロアから、

 (フロア)<荒木さんなら知ってるハズ!

 ( `_´)<えっ!なに?アラーキー教えて!

 (DJ ARAKI氏)<知ってますけど、オレの担当じゃないのでw
             後で楽屋で教えますw


☆マイナスからのスタート
2月は3月の舞台のためにバイトはお休み。

 ( `_´)<今度の舞台で殺陣があるんですけど、これが大変で・・・
        殺陣は今までにやったことはあるんですが、
        ゼロからのスタートというよりは、マイナスからのスタートですw
        なので、がんばらないと!


☆DOSUKEBE@日本武道館

 ( `_´)<大谷雅恵として武道館でライブをするとき、
        私がステージに立って、第一声に「ド!ド!ド!」と言うので、
        皆さん「DOSUKEBE!」と言ってくださいね。
        それが私の夢ですw


☆ダイノジ大谷さんといとうあさこさんから学んだこと
Rooftop連載コラムのための取材で、ダイノジ大谷さんといとうあさこさんのイベントに訪れたまぁしぃ。
急遽飛び入りでそのイベントに参加することになり、2人とお話をしてきたそうです。

 ( `_´)<お二人の話を聞いて、なんか気持ち的に楽になりました。
        「何がきっかけで売れるかホントわからないよ」という話を聞いて。
        マイペースではありますが、これからもがんばっていこうと思いました。

※いざ一人になって活動を始め、不安はたくさんあったと思います。
 今後どう歩んでいこうか、どうしたらいいかと迷い、悩んでいる様子は
 Twitterを見ていて感じるときがありましたね。
 今回のイベントで“遅咲き”のダイノジ大谷さんといとうあさこさんの話を聞いて、
 まぁしぃ本人が「何よりも続けて行くことが大事だ」と感じたようです。
 
 また、このトークイベントがきっかけで、先日のオンタマイベント@横アリ、
 ダイノジさん出店のうどん屋さんのバイトに行くことになったそうです。


☆缶バッジ

 ( `_´)<グッズで手作りの缶バッジ作りたいんですよ。
        当たりには私の髪の毛を入れておく、みたいのことがしたいですw

※手作りグッズで欲しいモノがあれば、Twitterでもブログのコメントでも書いてくださいとのことでした。


まぁしぃライブレポはこんなところでしょうか。
上記以外にもまだまだMCはあったのですが、印象に残っているのはこんなところかな。
思い出したら追記します。

続いては『重大発表』の美羽ちゃんライブレポへと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大谷雅恵 x 美羽 2011 NEW Y... | トップ | 舞台『ベイビーベイビー』 初日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大谷雅恵」カテゴリの最新記事