Reo-cafe

気まぐれ猫レオの日常。ついでに飼い主の日々雑記・・・。

門出のとき

2012年05月10日 | Weblog

ゴールデンウィーク中に二つの結婚式に出席しました。
夫と私それぞれの弟と妹。
なんとも不思議な偶然ですが、二人の新婦には以前、
私が結婚したときのブーケを託したのです。
次はあなたたちよと。
そしてこのたび同じ時期、一週間の差で挙式です。
みんな幸せになってね。
これからもどうぞよろしく。


新緑がまぶしくて、出かけたくなります。
仕事で外に出ると、そのまま帰りたくなくなるな・・・
レオものびのび過ごしています。寒くもなく、暑くもなく。
そんな季節って短いです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オメデトウ (むっちゃん)
2012-05-15 00:45:40
まぁまぁ、2つも結婚式が重なるとは
なんだか大変そうだけれど
おめでたい事ですものね、大変さも楽しみ、喜びの一つです。
と、自分に言い聞かせる私
20日のお披露目会(と、ゆー名のどうやら披露宴?)に向けて明日から準備デス
会場装花を頼んでないらしく
明日会場の方と電話で打ち合わせ。
せっかくならあった方がいいしなぁ。。。
頭痛いわ・・・
なにわともあれ皆様、お幸せにね
返信する
おめでとう返し! (飼い主)
2012-05-15 18:46:02
むっちゃんこそおめでとう!!
披露宴もうすぐなのね
私は挙式と会食をごく身内でしただけだったし、
パーティーも友人が開いてくれたので、
何から何まで楽をさせてもらいました。

どんなお花を飾るのでしょう。
美容師さんしてる子も言ってましたが、
まさにセルフプロデュースですね。
せっかくの機会、大変だけど素敵な思い出を
作ってねー!!
返信する

コメントを投稿