Reo-cafe

気まぐれ猫レオの日常。ついでに飼い主の日々雑記・・・。

思わず見惚れる

2013年03月06日 | Weblog
男はつらいよの第一作をテレビ放映していて、
なんとなく見ていました。
私が生まれる前年に公開されていたようですが、
映像になんとも言えない懐かしさを感じます。

古いの一言ではとうてい片付けられない、なんだか美しいものを見ているような。
もちろんストーリーは、寅さんと周りの人たちのドタバタや人情劇なのですが。

なんと美しいさくら役の賠賞千恵子さん
これは結婚披露宴で和装の場面ですが、洋服姿もとてもきれいで見惚れました。
お相手の博、前田吟さんも、さわやか好青年ではないですか。

御前様、笠智衆さん。なんとも和まされるなぁ。
全作見たくなってしまう。



ハンモックからあふれんばかり。
ぬいぐるみと一緒です。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿