Reo-cafe

気まぐれ猫レオの日常。ついでに飼い主の日々雑記・・・。

おひさまの色

2012年04月26日 | 植物
たんぽぽ。
鮮やかな黄色は道端でも目につきます。
季節は春から初夏へ移行中ですが、暑いくらいの日もあれば、
肌寒い日もあり、着るものには悩みます。
あてがはずれると、暑くても寒くてもがっかりです。

紫外線対策も気になるけれど、自転車乗りの私には今ひとつやる気が・・・。
どうせ焼けるもんね、という気分。
日焼けは仕方ないとして、しみになるのはやっぱり嫌ですね。


朝は窓越しの日向ぼっこが最近の日課です。
鳥が飛んでくればさらに上機嫌。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-27 00:25:59
はじめまして!ノヽ口―_φ(゜▽゜*)♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ○ O o⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒YY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Yo O ○アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ○ O o⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒YY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Yo O ○
返信する
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-05-01 04:18:58
はじめまして!ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ.・━━━━━━━━━━━━ † ━━━━━━━━━━━━・.アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ.・━━━━━━━━━━━━ † ━━━━━━━━━━━━・.
返信する

コメントを投稿