Reo-cafe

気まぐれ猫レオの日常。ついでに飼い主の日々雑記・・・。

進歩あり

2012年10月17日 | Weblog
熱心に毛づくろいをしていたかと思えば、急にやめてこの表情。固まってます。

視線の先はこれ。

テレビ画面に映る野生のチーター。
獲物を追いかけているシーンでした。

ここ最近になって、何度か「あれ?」と思うことがありましたが、
確実にテレビを見ていたことが分かりました。
以前は全くの無反応だったのにどうしたんだ
レオの脳には、まだ伸びしろがある!と期待する飼い主なのでした・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kenbo@ご近所さん)
2012-10-21 10:49:32
昨日はど~もでした。

我が家に6月から増えた、雄猫の元気くんは、サッカーの試合がお好みの様です。

ボールを追って、右・左・・・って見てますので、やっぱりテレビ見てますよね?

たぶん、生後5ヶ月ぐらいと思われますが、既に5キロ位になってます。

どこまで大きくなるんでしょ・・・
返信する
かわいいですね (飼い主)
2012-10-23 07:56:57
先日はどーも。
私たちは気まぐれで行った倉敷の帰り道でした。
近いところですが、美観地区周辺をぶらりとすれば、
旅行者気分満喫ですね。

テレビを見る子と見ない子の違いって何でしょうね。
レオはほんとここ最近です。不思議です。
ピタゴラスイッチもお気に入りです。
元気くんも好きかも
返信する

コメントを投稿