Reo-cafe

気まぐれ猫レオの日常。ついでに飼い主の日々雑記・・・。

南蛮漬け

2012年03月28日 | 
小ぶりなあじがきれいだったので、南蛮漬けを作りました。

当日は温かいうちに、翌日はしっかり味がなじんで
冷たくしたものを頂きましたが、また違った味わいです。
低温からじわじわと揚げているので骨ごと食べられます。




レオはいつも通り睡眠よし、食欲よし。
ただ抜け毛が多い気がします。そんな季節でしょうか。
ブラッシング嫌いだったのですが、最近はそれほどでもないようで、
気持ちよさそうにすることが増えました。
あまり長くはじっとしていられませんが。
あるいは気分が乗らない時もあって、嫌がられることがたまにあります。
それでも以前に比べると格段の進歩です。
問題は爪切りだな・・・。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿