Reo-cafe

気まぐれ猫レオの日常。ついでに飼い主の日々雑記・・・。

チャームポイント考察

2011年09月15日 | Weblog
ずばり、後ろ姿。
まるくて、もっふり。

このあたりかなと。

私が今まで出会ったわんこ、猫たちの中で、
もしや自分のかわいらしさを十分理解しているのでは?と感じることが
幾たびかありました。

ある友人が見せてくれた飼い猫の写真は、いつも堂々たるカメラ目線。
グリーンのきれいな瞳を持つペルシャ系の美猫で、
”私ってきれいでしょ”
”かわいいでしょ”
と言っているようでした。

レオはなーんにも考えてなさそうな猫です。
写真撮影の拒否もなければ、アピールもなし。

いや、もしかして”ありのまま”に自信ありということなのか・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿