Reo-cafe

気まぐれ猫レオの日常。ついでに飼い主の日々雑記・・・。

待ちに待ちました

2012年08月19日 | 
探すでもなく気になっていたものの一つがバターケース。
なかなか気に入ったものに出会えなくて。
そんなとき一目で気に入ったのがこれです。

注文すると品切れで一ヶ月待ちとのこと。
それでも全然構いませんのでと、待つことを伝えました。
しかし少ししてまた連絡があり、製造が間に合わないので、
さらに一ヶ月待ちと。
ま、それでも結構ですと伝えて待っていました。

ようやく届いた品物ですが、待った甲斐がありました。
北欧の食器の雰囲気がありますが、日本の白山陶器のものです。
日常になじむ美しい食器を生み出されています。


新聞を読もうとすると寄ってくる猫。
あからさまに邪魔をします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿