Reo-cafe

気まぐれ猫レオの日常。ついでに飼い主の日々雑記・・・。

ひよこ

2009年02月17日 | ご当地もの
東京みやげに銘菓”ひよこ”を頂きました。これって福岡のおみやげだと思っていました。諸説聞いたことがありますが、本当のところはどうなのですか?実はレオの好物です。今は食事制限を守っているので決して食べさせませんが、以前は好きな食べ物の中に入っていましたね。私がうっかりテーブルの上に置いていたら、無残にも頭部がかじられた状態で転がっていたことがあります・・・。以来保管には気を付けるようになりました。
  無関心を装いつつも・・・。
本当はとっても気になるの。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿