Reo-cafe

気まぐれ猫レオの日常。ついでに飼い主の日々雑記・・・。

パンの香り

2010年02月01日 | 
久しぶりにベーグルを焼きました。
パンが焼ける香りってシアワセ~な気持ちになります。
生地にはドライフルーツ入りのシリアルを加えました。
ドライフルーツも子供の頃はちょっとね・・・。
なんと苦手なものの多かった子ども時代。
狭小な食の世界で生きておりました。

もっちりでしょ。クリームチーズ必須でしょ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バティ)
2010-02-02 00:28:12
こんばんわ
わぁ☆
ベーグルおいしそうですねぇ・・・♪
しかも、ちょうど今小腹がすいたので、ドライフルーツをムシャムシャ食べてたとこです
どんだけタイミングがいいのやら(笑)-☆
返信する
Unknown (飼い主)
2010-02-02 10:44:45
ドライフルーツを召し上がっていたとは。
どんなフルーツ?
私はマンゴーやいちじくが好きだなぁ。

お料理にも使えて
おつまみやおやつになって
万能ですね
返信する

コメントを投稿