中学時代から42年!同級生コンビのつぶやき

日々の生活の中での雑想文。時代の狭間に在するアラフィフの想い・・・。

癒やしの周波数「528Hz」ネルノダの歌

2019年05月12日 23時35分21秒 | アラフィフ

体力だけが取り柄でしたが、今では、投薬治療をする体になってしまいました。

そんな中、気付けば夜中のトイレに行く目覚めがなくなりました。

耳にこびりついて離れない「ネルノダ~🎶」のCM

その中で、「GABA」の成分が睡眠に良いような事を調べたりしましたが、私が夜中に起きなくなったのは、薬の中に成分があるものを飲んでいるようです。

調べている中で、「528Hz」という「癒やしの周波数」があり、CMの「ネルノダの歌」はこの周波数で作られているそうです。 

とても勉強になりました。

アラフィフになり、ようやく自分の体と向き合うようになりました。

最近テレビで、健康や病気に関する事をやっていると、必ずチェックするようになりました。

生活習慣を、少しずつ改善する方向で、努力はしていますが、これからが正念場です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿