中学時代から42年!同級生コンビのつぶやき

日々の生活の中での雑想文。時代の狭間に在するアラフィフの想い・・・。

ZooのHIROには負けたくない

2009年01月17日 23時13分36秒 | 芸能・スポーツ
昨年は、EXILE パーフェクトイヤー
として、本当にすばらしい活動をした

EXILE


そんなEXILEを、社長として、また、
パフォーマーとして引っ張ってきた

「HIRO」さん

頂点から、どん底に落ち

そしてまた、頂点に返り咲いた
「HIRO」さんの

「ZOOのHIROには負けたくない」

この思いが、今のEXILEの

根底にあると感じます。


その思いに、行動が伴い

仲間や、色々な人の支えを

忘れない

「HIRO」さんの生き様が

今のEXILEなんでしょうね。


時間があるたびに

昨年の「金スマ」のEXILE
のビデオを何度も何度も
繰り返し観て

毎回感動しています。

夢は絶対にあきらめない。

あきらめないで、命がけで
努力をしていれば

チャンスは必ず訪れると
僕は思います。

「ZOOのHIROには負けたくない」

これはきっと、

自分自身との戦いだったんでしょうね。

プライドを捨てて、自分の目標に
向かって突き進む男の生き様は

本当に、格好いいですね。


今年も、EXILEに注目しています。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿