鬼畜米英と戦争を煽り、上げのの果ては決定的敗戦。
満州国は俺が創ったと豪語する岸信介、盟友東条英機がA級戦犯として絞首刑になるのを横目に、東条と日本を裏切りGHQに尻尾を振り、次は岸信介が絞首刑になる筈でしたが、CIAのエージェントとなり、巣鴨刑務所から解放され、A級戦犯ですらなくなりました。
GHQに日本の首相にまでしてもらい、日本の軍隊を解散したのは岸信介政権です。 これが、右も左も大反対した日米安保。
軍事・安全保障を握られた日本は、これを起点に全てにおいてアメリカの言いなり。
敗戦で大量の未亡人、親のない子供がでてしまいましたが、なんとあろうことか、日本人婦女子を売春婦としてGHQの幹部、白人・黒人兵士の姓接待をさせました。
数日前まで鬼畜米兵と、戦っていた日本の婦女子は精神を病み自殺するものまで現れました。
日本国債、日本円が紙切れとなる中、彼女らが稼いだ貴重なドルを50%ピンハネした、日本の政治家達。
100%事実で、Wikiniにも紹介されています。 日本人として絶対に知るべき事実です。
日本の政治家たちが、、RAAと呼ばれる慰安所(売春)をつくって、国民は餓死する子供も出る中、自分達は贅沢三昧し、GHQを接待。
皮肉にも、これを辞めさせたのがアメリカのキリスト教、女性の人権団体。
RAA(慰安所)が廃止になった跡地が、俗にいう赤線地帯です。
彼女らは戦争や餓死で家族を失い、戦後は売春婦と差別を受け、二度日本の愛国保守とGHQ、そしてマスメディアを牛耳る電通によって宣伝された連中によって、二度殺されたのです。
東京裁判で、日本の政治家たち(自称愛国保守・右翼)も認めた100%の事実です。
↓
・(2/2) RAA(特殊慰安施設協会:実態は日本の婦女子を使った売春慰安所)と新憲法成立
https://blog.goo.ne.jp/renaissancejapan/e/fddd4a30968ea3102a3364b01e8788f5
・(1/2) RAA(特殊慰安施設協会:実態は日本の婦女子を使った売春慰安所)と新憲法成立
https://blog.goo.ne.jp/renaissancejapan/e/908e0d440f4b25304e3f51a68268af58