RemのDigitalCaravan

PCにスマートフォン カメラ Cafe アロマ 旅行…
デジタル世界のカオスなキャラバン

夏休み終了……でもまだ休みボケ中

2005-09-01 23:08:19 | Weblog


新学期も始まり明日からいきなり授業再開です。

って、夏休みモードの頭が切り替わってないよ。
明日の授業案が完成していないー。
うわーーー。


てなわけで今日の一言更新。

またアロマオイル増えました ヾ(*゜▽゜)ノ

ラベンダーとシダーウッドとローズマリーの3つ。
これで一気に6種類になりました。
これだけ組み合わせを楽しむのが楽しいです。
次に買うのはイランイランとローズウッドとグレープフルーツあたり。
まあ金銭的に今月は無理だな。
あははー、男子がなにやてんだろー。
まあ、楽しいからいいかー。

しかしこのBLOG、いよいよもって混沌としてきました。
デジタル製品を主に扱っていたはずが、サッカーは入ってくるわ、
F1は入ってくるわ、かと思えばどじょうなんかも出てくるわ。
極めつけにアロマオイルですよ、奥さん(意味不明)。
他人がどうとかではなくて、自分の興味あることをひたすら書く、
そんな精神の表れかも。

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HTC ユニバーサル、T-Mobile... | TOP | 精油 追加購入 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんとなく、惹かれるものが (GZ)
2005-09-03 23:55:40
アロマオイルというと、林原めぐみさん(以下「閣下」)がエッセイのなかで「最近アロマオイルにはまっていて――」と話をしていたなーくらいしか頭からアウトプットできないっぽいです。つーか「最近」っていってももう何年も前のはなしですが。



閣下のエッセイのなかでは、たしか「洗面器くらいの大きさの容器にお湯を張って、そこにアロマオイルを2~3滴、そしてそれを使ってフットバスをしてる」というようなことを言っていた気がします。



ではでは、アロマでリラックスして、お仕事頑張ってくださいねー。

返信する
アロマよいですよー (remmaya)
2005-09-05 23:09:01
そういえばめぐさん、そんなことを言ってましたねー。

私が知っているくらいだから、かなり昔ですね。

おそらく4,5年は前かも。



私の場合はもっぱら「芳香浴」ばかりしてます。

アロマランプの上に精油をたらして、香りを室内に満たすというもの。

これで気分はすっきりなのです。

機会があったらお試しあれ。
返信する