RemのDigitalCaravan

PCにスマートフォン カメラ Cafe アロマ 旅行…
デジタル世界のカオスなキャラバン

X02HT FakeCursorSPおきまりの失敗

2007-10-16 01:20:48 | X02HT

IECacheMgrをいじろうとしてKTPocketLaunch2からFakeCursorSPを起動し、
一通り設定し終わったあとFakeCursorSPから抜けられなくなり、
顔を真っ青にしながら試行錯誤していたのはキミと私だけの秘密だ。


いや、このBLOGに書いた段階でおよそ1000人の人にばれてるから、
もはや秘密でもなんでもないわけですが(笑)

それにしてもFakeCursorSPから抜けられなくなったのは焦りました。
KTPocketLaunch2の上部の猫の足跡をクリックすることで
ページをめくれるということに気づかなかったら、きっと失神したことでしょう。



キーに割り当てずに使うのはキケンですね(´~`;)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« X7501/P3600発売 | TOP | アソシエの手帳活用術/私のTo... »
最新の画像もっと見る