霊能者 奥野が伝えます

霊能について、日々感じたこと伝えます

大阪・枚方で霊能活動しています

亡くなった人の声伝えます

いじめられている子どもたちへ 2

2012-09-22 21:08:28 | 天界からのメッセージ

今、いじめられている子どもたちへ

「なぜ、自分がいじめられるんだろうと考えなくていい。それは答えがでないから。

いじめる人たちは無差別でいじめているだけだから。

そして、大人たちは、いじめている方を味方しているように感じるけど、全員そうじゃない。

社会がたくさんゆがんでいるから、君たちに直してほしい。

生きて、生きぬいて、いじめてる人を見返しなさい。」

天界からのメッセージです

いじめられている子どもたちが決して死を選ばないように周りの大人たちが

伝えてほしい言葉でもあります


霊能、面談、電話、出張、家族(グループ)霊能のお問い合わせ

reinou@willcom.com

お名前を明記して送信してください


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いじめられている子どもたちへ | トップ | いじめられている子どもたち... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

天界からのメッセージ」カテゴリの最新記事