霊能者 奥野が伝えます

霊能について、日々感じたこと伝えます

大阪・枚方で霊能活動しています

亡くなった人の声伝えます

電話霊能体験談

2020-08-01 11:21:00 | 霊能体験談

先日電話霊能を受けられました方から



「良かったら、ブログに書いてください健忘録にさせて頂きたく思います。」


とメールがありましたので書かせていただきます


相談は2011年の7月に40代半ばでお亡くなりになられたご主人のことです。相談者は今は再婚なさっています


「ご主人は病気で最後は病院でお亡くなりですね。最後の方は話もできない状態ですね、、、。痛みも相当あったようです」


「そうです。話が出来なくてどんな思いだったのか、今はどう思っているか知りたくて

、、、。末期のガンでした。私は毎日見舞いにいってましたが長女の高校受験と長男の大学受験とが重なって子どもたちは病院にもなかなか行けないこともあって、、、。主人のためにも子どもたちをちゃんと合格させないとと思って必死でした。だけどそれでよかったのか、、、。最後の方には『お前のせいで病気になった。」みたいなこと言われて、、、」


当時の苦しさ、辛さが相談者の声から伝わってきました


「『よく頑張りましたね』守護霊様が話されています。ご主人のその一言は本意ではありませんよ。その時は体にガンがあちこちに転移して相当痛かったようで辛さと痛さを相談者にぶつけるしかなかったんです」


「そうだったんですね、、、。確かに辛そうでした、、、。子どもたちはあんまり見舞いにも行けず主人に悪かったと思ってるんです、、、。なんでこんな時期に、、、って正直思いました、、、。」


「そうですね。お一人の受験だけでも大変なのにお二人の受験が重なり相談者もお子さまも大変だったと思います。相談者もお子さまもよく頑張り結果合格できましたね。よく辛さを乗り越えられました。」


「はい。長男は引きこもりになり一浪しましたが二人とも頑張って合格できました。」


「ご主人に悪いなんて思わなくていいんですよ。ご主人もお二人を合格させてくれたと感謝しています。見舞いを来れなかったこと責めていませんよ。」


続けて伝えました

「なぜお子さまの受験が重なる年の2011年の7月にお亡くなりになられたのか、それはご主人の定められた命の時間とお子さまの受験勉強の時間のギリギリのところだったんです。ガンは痛みと苦しみとともに精神的な苦痛もあります。本来ならも少し早くにお亡くなりになってもおかしくなかったんです。ですが、ギリギリまで最後の最後までこの家族のもとにいたかったんです。ただこれ以上引き伸ばすと受験に差し支える、そのギリギリの時期が7月だったんです。」


「あぁ、、、。そうだったんですね。確かに亡くなるのが遅かったら受験できたかどうかわからないくらいでした。ギリギリまで生きていたかったんですね、、、。」


相談者の声が少しだけ明るくなり納得したように話されました


「ご主人は相談者のこと恨んだり責めたりしていませんよ。今のご主人と再婚したこともです。」


「そうですか、、、。よかった、、、。」


相談者の声は安堵に変わり今まで胸につかえていたものがどこかに消え去ったような感じになりました


それからご主人の亡き2年後叔母様が亡くなり相続のことでご主人のお兄さん夫婦のことを相談されました


相続では人の本性がよく出ます。良い人だと思っていたにも関わらず思ってもみない仕打ちに合うこともあります


なぜそうなったのかをお調べをして

「お兄さんよりこのお嫁さんが問題ですね、、、。こことは関わらない方がいいですよ。これでご縁がなくなったと思ってください。」と伝えました


ご主人の死、またその辛さも癒えぬ間に身内の問題。相談者の苦しみ辛さを思い胸が痛みました


しかし相談者はひとつひとつ乗り越えられて今があります


亡きご主人も今は生前、病気中に相談者に辛くあたったことを後悔し反省しています


そのことを知って今後は自分を責めることなく今の幸せを噛みしめて生きていかれることと思います



生きることは時に嫌なこと困ったことが重なり「なぜこんな目に合うのか、、、。自分が悪いからなのか。」と自分を責めたりする時もあります


乗り越えなければいけない壁の前にただただ立ち尽くすだけにならないように。辛くても小さくても前に進む続けることが大事です


今回の体験談をブログに書いても良いとのことありがとうございました


皆さまのお役に立てれば幸いです



当面、電話霊能のみ

ホームページ、ご予約カレンダー


http://www.o-reinou.com/



ご予約、お問い合わせ


reinou@willcom.com


お名前をフルネーム明記して送信してくださ













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月のご予約カレンダーを更... | トップ | 面談霊能体験談 »
最新の画像もっと見る

霊能体験談」カテゴリの最新記事