霊能者 奥野が伝えます

霊能について、日々感じたこと伝えます

大阪・枚方で霊能活動しています

亡くなった人の声伝えます

面談霊能体験談

2020-08-07 17:13:00 | 霊能体験談

先日面談霊能を行った方から「よろしければブログに体験談載せてください」とお話しがありましたので書かせていただきます

相談者は以前より定期的に面談霊能を受けられており、相談所閉所につき「できればうちに来てください」とのお話しありご自宅に伺いました


今回は相談者の長女さんとともに面談霊能を受けることになりました


相談者の長女さんは初めて相談者と一緒に相談を受けて以来数年ぶりの再会になりました


「ずいぶん大人になられましたね」


そう伝えるとにこやかな笑顔で出迎えていただきました


久しぶりにお会いする長女さんは以前と比べると数年前よりずいぶん成長されしっかりされているように感じました


お調べしたとおり良い気の場所であること、手入れが行き届いているその通りのお家でした


別居中にうつが発症したご主人のこと、また長女さん、長男さんのこと、自身のお体のことなど今回も始めにご主人のことから相談されました


「主人はどうでしょうか?7月に何か大きなことがあると先生から以前聞いていていましたが無事にいけそうでしょうか?」


「よく頑張りましたね。大きな山は超えましたよ。そのおかげでご主人は落ち着いています。『相談者の努力のたまものです』と守護霊様が仰っています」


相談者はうっすら目に涙を浮かべました。そのことでもどれだけ努力されたかわかります


7月始めに一度ご主人との電話中に様子がおかしいことがあってそれからは相談者はさらに努力され何事もなくまた現在も穏やかに過ごせているとのことでした


相談者は献身的にご主人を支えています

守護霊様からもよく「努力を労ってください」と私にお言葉が降りてきます


「私の守護霊様はどんな方なんですか?いつも寝る前に感謝を伝えているんですが届いてますか?」


「わかりました」


いつものように調べ始めると


「下に降りて直接話しますのでお体貸してください」

と私に声かけがありそのことを相談者に伝えました


このようなことはあまりないことですが守護霊様が直接話があるというのはそれだけ信仰心があり守護霊様との繋がりが深く守護霊様からのメッセージが届きやすい方が多いのです


「私はあなたの姉で同じ家に住み親を早くに亡くし貧乏で食べ物を拾って食べてたのよ。着るものも汚い着物を着て暮らしていたのよ、、、。」


この声を伝えるまでじっと相談者を見つめていました

その眼差しは温かく懐かしい思いが私の体にも目にも伝わりました


「すいません。その時代のことは覚えてないんです、、、。守護霊様がお姉さんだなんて、、、。」

謝りながら涙がポロポロ流れていました


「胸が熱くなりました。感謝します。ありがとうございます。お姉さんなんですね、、、。」


それから守護霊様は上に上がられどうして相談者の守護霊様になられたかをお伝えしました


また長女さんの守護霊様もお調べしてお伝えしました


長女さんの恋愛、結婚の時期については「とびきりの人が来るまでしばらく待ちなさい」とのこと

長女さんのお体で心配なところは「生まれる前に自分の体を他の人にはわからないように傷つけて生まれてきた」とのことをお伝えしました


相談の後はお二人に開根気術を希望されていましたので施術いたしました


開根気術をすると長女さんのお体は芯が冷えていることがわかり、その対処法を伝えました

相談者は気の通りがよくすぐに体が熱くなるのがわかりました


霊能終了後「また自宅に来てくださいね」とおっしゃっていただき見送っていただきました


相談者は定期的に相談されその都度努力をなさっていることがお話の中だけでもわかります


「強くなられましたね」時折私が相談者に話しますが


「自分では分からないんです。ただやらなきゃいけないことやるだけで、、、。後は感謝をいつも忘れないようにしています」とおっしゃっています


努力と感謝あってこそ守護霊様のメッセージが生かされます


良い霊能者と出会っても努力なし感謝なしでは道は開かれません

相談者はお辛い現状をひとつひとつ自身の努力を家族のためにとの思いで乗り越えてきました


天界は一人一人の思い、行いを見ています


今はコロナウィルスという私たち全世界が一つの見えない敵と戦っています


辛い事情はそれぞれ違っても愚痴や不平不満だけで他の人に思いやりを持たなくなれば守護霊様のメッセージも届きません

このような時期だからこそ努力と感謝の力で思いやりを持ち乗り越えていきましょう


体験談をブログに載せても良いとのことありがとうございました


皆さまのお役に立てれば幸いです








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電話霊能体験談 | トップ | 悪質なサイトに気をつけてく... »
最新の画像もっと見る

霊能体験談」カテゴリの最新記事